『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

岩手を中心に食・農・手仕事・場づくりなどについて取材した【いわてのZINE Acil】を発行しています。他においしいもの情報、本や映画の感想など。

神戸元町【1003】さんでAcilのお取扱開始

0   0

訪問ありがとうございます。

この度、神戸市元町の古書店【1003(センサン)】さんにて、
Acilの15号16号をお取扱いただけることになりました。



【1003】HPより

1003 -センサンー

2015年9月2日、神戸元町にオープンした古本屋です。

文学、食、酒、民俗、暮らしの古本を中心に新刊、リトルプレスなどをご用意してお待ちしています。
ビールやコーヒーをおともに、ごゆるりと本を選びにお越しください。

古本の買取も積極的にしております!数冊から大量まで、お気軽にご相談ください。

営業時間 12:00〜20:00 
定休日  毎週火曜+第2、第4水曜
住 所  〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通3-3-2 IMAGAWA BLDG. 2F


-引用ここまで-


鉄骨むき出しの白い天井と、天井までの本棚に囲まれた空間。
そこに、セレクトした本とコーヒー、ビールが共存。

しかも本はお気に入りが見つかったら
購入もできる…考えるだけでワクワクします。


神戸の方、お近くの方はどうぞよろしくお願いします。
年末年始のお休みは1003 HPをご確認ください。


Acilを販売してくださる県外のお店は
模索舎さん栞日さん、
PEOPLE BOOK STOREさん、
高堂書店さん、平山書店さんに続き6店舗めになります。
ありがとうございます!
すてきなお店に置いていただけて光栄です。

来年もいろいろと動きながら、考えながら
Acilを制作したいと思います。



岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/793-65ac7b36
該当の記事は見つかりませんでした。