『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

平凡

0   0


こんばんは。

本日も平凡ながら、いい1日でした。
まだ終わってはいないですが…。


盛岡を歩いたのですが、
何度か行ったことのあるお店が閉店していたり、
記憶にあるお店が、すでに解体されていたり(!)と
少しの間行かないだけで
街の景色はずいぶん変わることを実感させられます。
もちろん、あたらしいお店が増えていたりもします。
普段は車移動なので、歩かないと気づかないこともあるのでしょう。

とはいうものの、帰宅してから
ネットで行きたい場所をいくつか発見 笑。
今日通った道と近からず、遠からず。

でもせっかく行くなら
時間がある時にしたいので
このタイミングで良かったのだと思うことにします。



岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/747-204057ff
該当の記事は見つかりませんでした。