『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

【Acil vol.16】制作中。

0   0


こんばんは。
今日は立冬でしたが盛岡は暖かかったです。
天気予報によると、初霜はまだなんですね。

午前中はAcilの次号で、ほっとする出来事がありました。
いえ、いつもハラハラしながら作っているわけではないですよ 笑。
のんびりと年2、3回の発行ですから…。
ただ、ちょっと気になっていた原稿があり
なんとか関門をクリアできそうなので、ほっとしました。

あとは今回あるアイディアを思いついたのですが
それが技術的に可能なのかどうか…。

本日は何がなにやらな感じですみません。
ひとりごと と思って見逃してください。



岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/742-2653634c
該当の記事は見つかりませんでした。