『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

しのばずくんの本の縁日2017

0   0

訪問ありがとうございます。
人によっては3連休の最終日
今日の予定はいかがでしょうか?

私は一昨日だったか昨日だったか
ネットを見ていたら偶然、こんなイベントを見つけました。

しのばずくんの本の縁日2017

11月3日(金・祝)開催だったということで
今年は過ぎてしまいましたが
こんなイベントもあるのですね。
素直にいいな~と思ってしまいました。

ミニコミ・リトルプレスも自分が知らなかっただけで
こんなにあるんだな…と。
↑個々のHPもいくつか拝見したのですが
それぞれにレベルが高く、濃い 笑。
何か思いっきりやっている感じがあふれています。

一人でZINEをつくっていると視野が狭くなりがちですが
こういったほかの方の作品に刺激を受けつつ
力を入れたり、ゆるめたりして
取り組んでいきたいと思います。



岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/740-44a63527
該当の記事は見つかりませんでした。