『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

結果

0   0

選挙活動がない日は静かでいいですね。
台風が近づいていますが…。

四国とほぼ同じ大きさと言われる岩手の
小選挙区の数が4→3に減った今回の衆院選。
全国的にも混戦模様。

結果はどうなるんでしょうか。

早く知りたいような、知りたくないような…
いずれ結果が出るので、
それを受け止めるしかないんですけど。


岩手にも台風が近づいてまして
月曜は暴風雨になる予報です。
注意して行動したいと思います。
皆さんもお気をつけて。

岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/728-6b277736
該当の記事は見つかりませんでした。