『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

0   0

こんにちは。
訪問ありがとうございます。


171016_cat_dream.jpg
※写真はイメージです 笑。貫禄のあるいい猫。


突然ですが、皆さんは夢って見る方ですか?
私は子どもの頃から夢をよく見る方で
けっこう細かいことも覚えているタイプです。
大人になってからは、時期によって
まったく見なかったり、たて続けに見たりと波があります。

最近見た夢が気になり、小心者なので調べたのですが
どうやら潜在意識で
「お世話になっている人の思いを受け止めきれない」
「自身の力不足を痛感している」ような内容らしいです…。
…ひぃぃー(命 影朗風)!

力不足は前から痛感しているつもりですが…。

夢って楽しい内容だと目覚めもスッキリなんですが
自分の本心? みたいなのが出てくるのが怖いですね。

この夢については、参考にしつつ
浅田真央ちゃんの踊る「愛の夢」の動画でも見て
気分を変えようと思います。


岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/721-55585e89
該当の記事は見つかりませんでした。