『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

2017.9.30【くらす てらす】初日ありがとうございました

0   0


おはようございます。

昨日はクロステラス盛岡さんの8周年記念イベント
くらす てらす1日目でした。

天気が不安定な中、足を運んで頂いた皆さま
ありがとうございました!

1日目は、特に雫石町・古川経木さんの
経木が好評でした。
Acil本誌も多くの方に手にとって頂き
有難い限りです。


10:00~18:00と
一見、長めの開催時間でしたが
終わってみるとあっという間でした。
楽しい時間は早く過ぎるのか…。
今日もクロステラス盛岡にて2日目が開催されます。


岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/704-f6e55ae4
該当の記事は見つかりませんでした。