『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

効率

0   0

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

これから月末にかけてが少し忙しいので、
今週中に予定していたことはできるだけ
終わらせておきたかったのですが
なかなか思うように進まず、
予定の4割くらいしか終わなかった日曜の夜です。
こういう進み具合だから、
いつも締切前に余裕がなくなる 笑。


もっと時間の使い方がうまくならないと駄目ですね。
昔はスピーディにできていたことも
今は時間がかかってしまったりして…
処理能力の退化を感じることもありますが
退化したなりに、工夫していこうと思います。


今日は短いですが、この辺で。
明日以降、もっと短い記事になるかもしれません 笑。


岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/699-fb642d92
該当の記事は見つかりませんでした。