『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

花巻マルカン1F・ファイブシーズンさんに追加納品しました

0   0

台風が過ぎた昨日は
日中かなり暑かったです。

でも、稲穂のかがやきを左右に感じながら走る
この時期は気持ちいいですね。
岩手県産米の最高級品種として今秋デビューする
「金色の風」のできばえはどうなんでしょうか。
田んぼに男性が20人くらいの単位で集まっているのを
数組みましたが、何か関係あるのかな。


花巻のマルカンビル1Fに入っている衣料・雑貨・食品のお店
【ファイブシーズン】さんに、在庫切れしていた11号・14号をはじめ
追加納品をさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

5th SEASON/ファイブシーズン
025-0087 岩手県花巻市上町6-2 マルカンビル1F
営:10:00~18:30


去年は9月に3つのイベントに出させて頂きましたが
今年は2つなので、時間の余裕がある気がします(あくまでも気がする)。

巻き込まれながら
自分も巻き込みながら
大切な部分は忘れずに
楽しみながら過ごしたいと思います。



岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/695-625cafbd
該当の記事は見つかりませんでした。