『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

2017.9.24(日)【南郷アートジャムフェスタ VIVA! BOSSA!! 14】

0   0

「南郷アートジャムフェスタ VIVA! BOSSA!! 14」が
9月24日(日)に開催されます。

地元の生産者、飲食店の方を中心とした美味しいフード&ドリンク
さまざまな音の饗宴が楽しめます。
Acilは昨年出店させて頂きましたが、
とても気持ちのよい場所ですよ~。

隣接する図書館のギャラリーでは
手づくりの劇「トルホヴォッコ」に関するフォトグラフ展、
南郷文化ホールのエントランスではピクチャー展も開催。

夕方からは、いよいよ文化ホール内にて
「トルホヴォッコのおはなし/トルホヴォッコ組曲」が上演されます。
ぜひ足をのばしてみてくださいね。


170924_viva1.png

170924_viva2.png
↑画像をクリックで拡大します。


南郷アートジャムフェスタ VIVA!BOSSA!!14
日時:2017年9月24日(日)
ライブとマルシェ 10:00~16:00頃まで
会場:八戸市南郷文化ホールと図書館の間の広場
南郷文化ホール アクセス

トルホヴォッコのおはなし/トルホヴォッコ組曲
17:00開演(16:30開場)
トルホヴォッコのどんぐり券 500円(高校生以下無料)





岩手の食、農、手仕事、場づくりについて取材したZINE・Acilをつくっています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/686-802f6c6a
該当の記事は見つかりませんでした。