『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

残暑お見舞い申し上げます

0   0

170713_esasi_002_mini.jpg


2016年の9月から運営してきた
「いわてのZINE Acil BASE」を先日、そっと閉じました。


Acilの15号にも少し書きましたが
営業電話が関東やら関西から
かかってきたことが大きな原因です。


曜日・時間、関係なく
先方は電話をかけてきます。
なぜ、メールを使わないのか?
それだけ、あせっている証でも
あるんでしょう(笑)。

すぐに回答が欲しい。
できれば、今日中に●件うめたい。
そんな声が聞こえてくるようです。

というわけで、しばらく通販は
直接のメールを介した方法で続けていきます。

これまでBASEのショップに立ち寄ってくださった方
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。


8月11日(金)~16日(水)までお休みを頂きます。
ご注文やお問合せへの対応は17日(木)以降となりますので
よろしくお願い申し上げます。


Acilのバックナンバーについてはこちら

Acilの通販についてはこちら

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/653-c91af2a2
該当の記事は見つかりませんでした。