『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

花巻のマルカン裏で

2   0



こんにちは。

先日、花巻に行く機会があり、
ランドマークのマルカンへ。

裏側に出ると、灰皿とともに、階段に無造作にバインド線でくくりつけられた
ラジカセから
IBCラジオの競馬中継が…。
「ご自由に~」とあるのは車椅子のことですね。

「実はラジカセ欲しかった」なんて持っていく人がいるかわかりませんが、
これで大丈夫なのか…と心配になってしまいました。

なんだかのんびりしたランドマークの裏側…
箸で食べるソフトクリームはもはや有名ですが、
いつまでもこんなゆるい感じを持っていて欲しいです。


マルカン百貨店
花巻市上町6-2
マルカングループ





↑よければポチッとお願いします。

関連記事

2 Comments

Acil編集人 says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは
>
> ラジカセ欲しいので持って行きそうで~す(笑)


えぷろん隊さん、ようこそ。
コメントありがとうございます。

ちなみにラジカセの電源はすぐ横の壁の平行からとってました(^^)
2012.12.08 21:03 | URL | #- [edit]
えぷろん隊 says...""
こんばんは

ラジカセ欲しいので持って行きそうで~す(笑)
2012.12.08 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/56-9716ae25
該当の記事は見つかりませんでした。