『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

いわてヒューマンギャラリーさん取材

0   0

IMG_0556.jpg

先日、アイーナ4Fに今年の4月リニューアルオープンした
(元はいわてピュアモールさん)
「いわてヒューマンギャラリー」さんの取材を受けさせて頂きました。

ヒューマンギャラリーさんは県内で岩手を盛り上げたり、内外に発信する活動を
している方を紹介するスペース。
2016.4月リニューアルオープン【いわてヒューマンギャラリー】


Acil発行の初期から見守って頂いている
ヒューマンギャラリーのTさんがつないでくださいました。
ありがとうございました!

Tさん、ライターのOさんに真剣に見つめられ、緊張しましたが
Acil発行のきっかけややりがい、今後のことなど
お話させて頂きました。


大事なところで、お2人の笑いをとりにいってしまう自分…すみません!
照れ隠しなのか、どうしても空気が深刻になるとそっちの方向に行ってしまう…。

お2人には申し訳ないのですが
とても楽しい時間でした。

…ですが、次回このような機会を頂けた場合には
もっと余裕をもって対応できるようにしたいものです。


IMG_0557.jpg


7月末頃にヒューマンギャラリーさんに
Acilのパネル設置など展示があるようです。
Acilのバックナンバーの展示もさせて頂く予定です。


Tさん、Oさん、ありがとうございました!
仕上がりが楽しみです~。


いわてヒューマンギャラリー



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/500-29d29da2
該当の記事は見つかりませんでした。