いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

【青空商店 2016夏】ありがとうございました

0   0

「青空商店 2016夏」無事に終了しました。
ありがとうございました~。

160702_aozora_005 (1280x951)
160703_aozora_008 (1280x960)

試食用の豆を煮てよかった、餡子を作ってよかった、と思わせてくれた2日間。
ご賞味頂いたみなさま、ありがとうございました。

自分がつくったものを
誰かがおいしそうに食べてくれる。
幸せな気持ちに包まれました。

主催の道具屋さま、出店の皆さま
駐車場の整理、会場の整備、当日までの告知など
支えてくださった皆さまに感謝です。



古本の物々交換に来て下さった方もありがとうございました。

今回、お一人あたりの冊数が多く、じっくり選んでくださる方が多かったです。
選んでいるうちに疲れてきちゃうと思うので、
次回はひと休み用の椅子をご用意しときますねー。


1日目にインスタントカメラで撮影させて頂いた古本の写真は
アップがおいつかず…以下は2日目のみの本です。

160703_aozora_006 (1280x960)
160703_aozora_007 (1280x960)
160703_aozora_001 (1280x960)
160703_aozora_012 (960x1280)
160703_aozora_021 (1280x960)
160703_aozora_011 (960x1280)
160703_aozora_019 (1280x836)
160703_aozora_016 (1280x960)
160703_aozora_017 (2) (1280x991)
160703_aozora_017 (1280x959)
160703_aozora_018 (1280x960)
160703_aozora_020 (1280x960)
160703_aozora_021 (1280x960)

お客様の中には、Acilが販売されているお店をチェックしたり
HPまで見てくださっている方もいて、有難かったです。

2日間ありがとうございました~。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/499-61407701
該当の記事は見つかりませんでした。