『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

岩手を中心に食・農・手仕事・場づくりなどについて取材した【いわてのZINE Acil】を発行。他にアート展の情報&感想、本や映画、舞台の感想など。

【青空商店 2015冬】1日目終了!

0   0

こんばんは。

11月14日(土)雨が降り、寒い1日でしたが
青空商店にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
「Acil」を気にとめてくださった方々、ありがとうございました。

古本の物々交換は、
3組の方が予め古本を持参してくださり
計10冊を交換させていただきました!
どんな本と交換していただいのか
詳しくは2日目終了後にお知らせしますね。

そして「気になる本があるけど今、本は持っていない」という方向けに
お取り置きもしております。
明日交換する本を持ってきてくださるのが楽しみですー。
本の物々交換について詳しくはこちら


Acilは、屋内会場なのに
ひとつだけ屋根までかぶせたテントで出店しております笑。

明日も青空商店は10:00~16:00の開店です。
1日目と少し出店の顔ぶれが変わるので、
今日いらした方も十分に楽しめると思いますよ。
疲れたら、Acilブースに休みに来てください。
屋根つきなので、程よい暗さで落ち着けるはずです笑。




1511_青空商店フライヤー表

1511_青空商店フライヤー裏


『青空商店 2015 冬』

日時:11/14(土) 10:00-16:00  11/15(日) 10:00-16:00
会場:盛岡ふれあい覆馬場プラザ(盛岡市青山2-6-8) 
会場までの詳しい道順はこちら

※駐車場の台数が限られているため、
できる限り公共交通機関での来場のご協力をお願い致します。
青山駅からは徒歩約10分です。

※最新情報は下記をごらんください。
道具屋さんHP
青空商店Facebook 



《屋根付きの建物のため、天候の心配はございません》
盛岡ふれあい覆馬場プラザは屋根付きの建物です。
座ってくつろいだり、お食事ができる席もあります。
11月初旬のため、適宜寒さ対策などをしてお越しください。


《エコバック持参のお願い》
・エコバック持参、簡易包装 にご協力下さい。
・マイカップ、マイ箸、マイ食器大歓迎です。
会場の一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます。


《会場にはごみ箱を設置いたしません》
ゴミはお客様各自でお持ち帰りいただくか
ご購入いただいた店舗での破棄をお願いします。






それでは、みなさん明日も
青空商店でお待ちしておりますー。











関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/405-54805d7c
該当の記事は見つかりませんでした。