いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

【第5回里山フェスタ】終了! ありがとうございました。

0   0

9月12日(土)、晴天のもと行われた里山フェスタ。
午前中から多くの方にお越し頂き、
日頃お世話になっている方とお会いすることもでき
また、新しい出会いもあった楽しい1日でした。
里山生活学校

DSC_0419.jpg

DSC_0418.jpg

Acilの販売に加え、古本の物々交換も行いました。
今回は里山が舞台なので、木かげの読書スペースも兼ねて。
お客様がくつろぎながら本を読んでくれているのが嬉しかったです。

DSC_0420.jpg

今回はスタッフのみなさんが1年以上前から整備してきた、いのち森の散策や
ツリーハウスでの遊び、ツリークライミング、ワンデイ地域通貨など
ますますパワーアップした里山フェスタ。

ここに来ると、出展しているのですが
自分も癒されている感覚になるのが不思議です~。
きっとスタッフさん、出展者のみなさん、お客さま
みんなでつくりだしている雰囲気なんでしょうね(^^)

ご一緒させて頂いて、ありがとうございました。












関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/388-6b4d9cff
該当の記事は見つかりませんでした。