いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

オーガニックフェスタinいわて@北上展勝地、ありがとうございました。

0   0

おはようございます。

8月29日(土)30日(日)北上の展勝地で開催された
第3回目の「オーガニックフェスタinいわて」が終わりました。
雨の中来てくださったみなさま、ご一緒させて頂いた出展者のみなさま
実行委員、ボランティアのみなさま、ありがとうございました。

県外からのお客様もいて、オーガニックな話題に花が咲いたり
展勝地レストハウスのラーメンが美味しいと地元の方に聞いたり
遠野で趣味で自然栽培をしているおじ様からは
ニンニクの根っこを天ぷらにして揚げると上手いと聞いたり
なぜかブース内でプチ体操を教わったり
オーガニックとは、まったく関係ない話題に花が咲いたり笑。
皆様ありがとうございました。

150829_organic_003.jpg

次は、9月12日(土)の「里山フェスタ」です!
里山生活学校











関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/383-f7a9ce6e
該当の記事は見つかりませんでした。