『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマに、食や農、手仕事、場づくりなどについて取材した雑誌「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。

Acil Vol.10【植物からうまれるかたち】が完成しました。

0   0

こんばんは。

【心と体、環境の調和】をテーマに
岩手の食や農、環境について取材したちいさなZINE(ジン)【Acil(アシル)】。
日頃ご支援くださるみなさまのお蔭で、10号が完成しました! 

1508_Acil10_cover.jpg

【Acil Vol.10 植物からうまれるかたち】

A5版・48P 定価¥700+税(通販の場合は送料別途)

Contents
・種から綿花を育て、手紡ぎ、手織り
心に届く作品を ワタノオト 千葉もとこさん

・目に見えるもの 見えない大切なもの
両方ある「山は宝の山」 安孫自然塾 外久保蔦雄さん

・一戸町 面岸の箕
山の恵みを生かし、技をつなぐ2人 戸部定美さん・延原有紀さん

・手漉き和紙に打ち込める今が最高の贅沢
宮古に伝えられてきた閉伊川紙を知ってほしい
紙漉き屋 群青 栗橋くみ子さん


来週から岩手県内のお取扱店、見本誌設置ご協力店に
配達しますが、8月29日(土)30日(日)の
オーガニックフェスタで先行販売します
(れむり庵さんブース内をお借りします)。
オーガニックフェスタinいわて
※無事終了しました。ありがとうございました。


○通販の流れはこちらから










関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/382-c1feed55
該当の記事は見つかりませんでした。