いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

2015.4.1~4.7【kakapo企画】に参加します@東京都北区 Artco

0   0

盛岡 曇り -1度/7度 南の風


こんばんは。

冬らしくない冬だったり、今頃になって雪がふったり変な天気が続いてますね。
食材も、出てくる時期が例年より早かったり(タラの芽とか)しています。

さて、ずっと松岡修造さんのイメージが強い記事のまま更新遅れてましたが
4月に東京でのイベントに出品させていただきます!

恐れ多いことに。
東京で、オリーブを使いせっけんを手作りされている
kakapoせっけんさんよりお声がけいただきました。

ありがとうございます!

kakapoせっけんさんとのご縁をいただいた
「冬の小さな手仕事展」の皆様にも感謝です。 m(__)m

「kakapo企画」は、手作りのものが並ぶ期間限定のお店です。
今回は、本の物々交換はありません。


東京にもいろいろな場所があると思いますが
会場は下町にあるそうで素敵な雰囲気です。
会場のレンタルギャラリー&スペースArtco(アートコ)


岩手から刺繍作家のくどうせつこさん、wood works crandoさんも参加されます!
八戸の手仕事展や小岩井のクラフト市に参加されている三温窯さんも。
楽しみですね~、私が行きたいです。

ただ今最新号が間に合えばと鋭意制作中です!


……2015 4月kakapo企画……
20154アートコ



4/1(水) - 4/7(火)12:00~21:00 


下町の一画で1週間 
手づくりのものたちが集まったお店をオープンいたします
ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです


*出店
三温窯(陶器)

wood works crando (木工) 

MAKIBA (オーガニックコットン・リネン雑貨)

くどうせつこ(刺繍小物)

お菓子屋ボタン(焼き菓子)

kakapoせっけん (オリーブせっけん) 

・いわてのZINE Acil アシル(ZINE 小冊子)


会場
Rental gallery & shop “Artco”

東京都北区滝野川6-83-1 きつね塚商店会 教会前
JR埼京線  板橋駅東口 徒歩3分
artco map
Googleマップ


お問い合わせ
kakapoせっけん
090-1763-3193
kakapoせっけんHP













関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/335-7fdad8e7
該当の記事は見つかりませんでした。