いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

今年もよろしくお願い申し上げます。

0   0

盛岡 曇りときどき晴れ ー4度/0度 西の風のち南の風


お久しぶりです。
更新が滞ってすみません。

そろそろ、名刺にブログのアドレスをのせているのが恥ずかしくなるくらいの時期になってきたので更新します(恥)。


2014年はいろいろなことがありました。

イベント【木の学校】の開催や、道具屋さんの【青空商店】に出展させて頂き
本の物々交換をする(これは八戸の手仕事展でもチャレンジ)など
初挑戦したこともあり、どれもが勉強になることばかりでした。

各イベントでお世話になった方々、「Acil」を手にとってくださった方
本の物々交換をしてくださった方
みなさんありがとうございました。


各イベントについてはこちら↓
【青空商店2014】終了!&本の物々交換のご報告

11/22(土)開催【木の学校】ありがとうございました

11/29(土)【冬の小さな手仕事展】ありがとうございました


2015年はこれまで経験させて頂いたことをふまえて
さらにフットワーク軽く、考えは慎重に
「Acil」をお届けしていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

1412_さとうかぶの玄米リゾット
こちらは話にまったく関係ないですが、岩泉のさとうかぶを使った玄米リゾット。










関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/313-b8bd6fd8
該当の記事は見つかりませんでした。