いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

【いわてのZINE*Acil】ではみなさんの声を募集しています。

0   0


5/28(水)盛岡 晴れ 28度/13度 南西の風後西の風


おはようございます。
曇っていた盛岡ですが日がさしてきました。
今日も暑くなりそうです。

さて、【Acil】8号の取材にそろそろ取り掛かりたいと思っておりますが、そこで【Acil】を読んでくださっているみなさんにお願いがあります。

【Acil】では、次号より、読者のみなさんからのご意見/ご感想をのせる「声」欄を作ろうと思っています。

よく雑誌の後ろの方にある「読者の広場」のようなイメージです。
これまでのように私が取材して作る記事に加え、いろいろな方の視点を取り入れて、より幅広い情報と意見の交換ができればと思っています!

【Acil】に関することのほか、農業、食、環境、現在の社会について思うことなど、幅広いご意見を掲載させて頂きたいと思っております。
【いわてのZINE】ですが県外の方も大歓迎です。
メールにてacilmorioka★gmail.com(★→@)までお寄せください!


【記入事項】
お名前・ご住所・年齢・ご職業・お電話番号
ご意見(基本的にそのまま掲載させて頂きますが、誤字脱字などは直させて頂くことがあります。)
※ご希望の方はペンネームもお書きください。

【掲載事項】
お名前(ご希望の場合はペンネーム)・ご住所(市町村まで)・年齢・ご職業
ご意見














関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/226-af6775a8
該当の記事は見つかりませんでした。