いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

盛岡市菜園のCygさんで開催中【ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2014】に7号を追加納品しました♪

0   0

5/22(木) 盛岡 雨のちくもり 14度/9度 北の風のち強く


おはようございます。

盛岡市菜園のアートギャラリーCygさんで6/8(日)まで開催中のZINEの企画展【ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2014】。
「Acil」は3年連続で出品中です。

今回の企画展、1回目の訪問


140423Cyg.jpg


一昨日、スタッフさんからご連絡を頂き、7号が完売したとのことで追加納品をさせて頂きました!
3年目のこの企画展、「Acil」は、3回目の出品で初めて会期中に完売となりました\(^o^)/

なんかちょっと舞い上がっている私に向かってCygの担当者さんが
「新しいのが出たんだ、と言って買っていく方もいるし、じわじわと広がってきている感じですかね。」

お気遣い、ありがとうございます(恥)。どうせなら、
「何にもしていないけど、勝手に広がっちゃったんです~」
くらいに、言ってみたいものです。


でも、続けてきて良かったな~と感じました。
いきなり何かを成し遂げることは難しいですが、こつこつやれば成果が出るってもんです。(*^^)v

ということで、前にもお知らせしましたが再度お知らせさせてください。


【CygさんHPより】

本の形で時間と距離を飛び越える!
本の形で東北の表現者を俯瞰する!

福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森
東北6県から「本」の形をした表現を募集して展示・販売する
アートブックターミナル東北

ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2014
日時 2014年5月1日(木)〜 6月8日(日)11:00〜19:00/会期中無休
会場 Cyg art gallery(岩手県盛岡市内丸16-16 大手先ビル2F)
入場料 無料
Cyg HP


私自身、この日は4人の方の詩や絵が綴られた同人誌「十字路」を購入!
じっくりかみしめたいと思います。(*^_^*)












関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/225-9d3fa27b
該当の記事は見つかりませんでした。