『いわてのZINE Acil』いわてのジン アシル編集人日記

岩手を中心に食・農・手仕事・場づくりなどについて取材した【いわてのZINE Acil】を発行しています。他においしいもの情報、本や映画の感想など。

松田書店さんに7号を納品しました

0   0

5/9(金) 盛岡 くもり時々雨 17度/11度 南の風日中西の風 


おはようございます♪

昨日、岩手県奥州市水沢区に本店がある松田書店さんに「Acil」7号を納品して参りました!!
最新号7号“馬 人 自然”

岩手の地図Mapion_奥州市
県外の方向けに説明すると2006年に水沢市(現水沢区)、江刺市(同江刺区)、前沢町(前沢区)、胆沢町(胆沢区)、衣川村(衣川区)の5市町村が合併してできたのが奥州市です。総面積は、993.35平方キロメートルと広大で人口は約12万人。農業が盛んで、偉人を輩出した気風もあり、最近はILCの候補地(北上山地、奥州市と一関市にまたがるエリア)としても知られています。

奥州市、さらに金ケ崎町も加えたエリアで地域に根ざした営業を続ける松田書店さんは
教科書の取り扱いもあり、春は特にお忙しい時期。

そんな中、ピンポイントな情報が中心の「Acil」をお取り扱い頂けるだけで、とても有難いです。

いつもきめ細かな対応、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

【お取り扱い】
松田書店本店・大鐘店・北田店・金ケ崎店
松田書店HP

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/217-ca2150aa
該当の記事は見つかりませんでした。