いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

2013年 ありがとうございました

0   0

今年もあとわずか、早かったような長かったような
不思議な1年でした。

「Acil」を中心にいろいろな仕事がありましたが
取材させて頂いた方から、とても喜んでもらい、
舞い上がったり
簡単なミスが続いて、落ち込むこともあり
自分の理解力のなさや、
臨機応変な対応ができないことが情けなくなることもあり

本当に「これが自分」というのが言い切れない
というのがわかっただけでも良かったのかなと思います。

「Acil」の
取材を受けてくださった皆様、
販売にご協力頂いている皆様、
見本誌を設置して頂いている皆様、
そして読んでくださっている皆様、
お世話になりました。ありがとうございました。

今年は2年目ということもあり、
取材させて頂いた方から、
食と農に関する勉強の機会を頂いたり
読者の方が動いて下さり、新たな展開につながったり、
また「実は読んだことあります」という方にお会いして、
お話しする機会もあり、
とても実り多い一年でした。

特に5号を出した8月以降が早かったです!
急速に(?)世界が広がっていくのを感じました!!

まだまだ知っておかなければいけないことが
たくさんあると、最近ますます感じています。

来年も「Acil」をよろしくお願いします。


【お知らせ】
岩手県沿岸の大槌町【岩盤浴GORORIN(ゴロリン)】さんにも
「Acil」5号&6号を置いて頂けることになりました!
今は年末年始のお休み中ですので、ご興味のある方は来年よろしくお願いします(^^)/

【岩盤浴GORORIN】
上閉伊郡大槌町大槌12-144-1
休 火曜・水曜 ※現在は年末年始のお休み中

12月24日、岩手県の県南・奥州市、胆沢郡金ケ崎町をエリアとする【胆江日日新聞】さんに取り上げて頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m
131224胆江日日新聞トリミング







↑よければポチッとお願いします。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/171-b2caedf4
該当の記事は見つかりませんでした。