いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

「Acil」ホームページを更新しました。

0   0

こんばんは。

「Acil」ホームページをやっと更新しました!
http://acilmorioka.web.c2.com/
「Acil 5」の納品、ブログを久々に更新し‥この間約2日。


その間に、「Acil」に登場していただいた田村さんがfacebookで紹介してくれ、HPへのリンクを張ってくれていたのに、実はホームページは古いままになっておりました(泣)。


更新前に、見に来てくださった方はすみませんでしたm(__)m
やはり同時にやらないと駄目ですね。


毎日、ブログを更新している方は本当にすごいと思います‥。


最近、ずっと「やったほうがいいのに、今日もできなかった」ことが溜まっていってるような‥コツコツと消化していきたいと思いマス。

130801retasu.jpg
↑種採りする予定はないのに
(借りている場所だからできないのに)
花を咲かせてしまったレタス。








↑よければポチッとお願いします。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/121-5e4cb895
該当の記事は見つかりませんでした。