いわてから持続可能な暮らしを発信・半農半ライター・アシル編集人日記

【心と体、環境の調和】をテーマにした「いわてのZINE Acil」を制作・発行しています。記事内の店舗情報等は訪問当時のものです。イベント情報等についても、最新の公式情報のご確認をオススメします。リンク希望の方はコメント欄などでご連絡ください。写真、文章などの無断使用はご遠慮ください。

「Acil(アシル)5」が発行となりました!

0   0

1307Acil5_cover
Acil 5」2013.7.30発行 ¥1,000+税 

「Acil(アシル)5」が7月30日に発行となりました! ※在庫わずか

今回は岩手を拠点に活動する「ユナイテッド グリーン」代表・山田周生さん、
一関で国産100%の菜種油をつくる「工房地あぶら」小野寺伸吾さん、
固定種野菜の栽培、種採り活動を行う「Cosmic Energy」&「Cosmic Seed」田村和大さんと佳世さん

という、いずれも多忙を極める方々にお時間をとっていただき取材を行いました。皆様、本当にありがとうございました。

本誌Contents

◎ユナイテッド グリーン代表
山田周生さんインタビュー

◎国産100%の菜種油
一関市 工房 地あぶら

◎自然栽培農産物の生産【Cosmic Energy】と
固定種の自家採種【Cosmic Seed】二足の草鞋を履く田村和大さん・佳世さん


○編集室の本棚
◯いわて生まれの優れモノ











↑よければポチッとお願いします。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://acilmorioka.blog.fc2.com/tb.php/120-7ac724c7
該当の記事は見つかりませんでした。